Moai像


 

 

日本でモアイ像発見?

 日本でモアイ像が発見されました?

 HIT PARADEのホームページの管理人がモアイということから、ホームページに画像が届けられました。

 HIT PARADEのモアイも気にいってメルアドにも使っているくらいですから、ホームページでみなさんに紹介します。

 この、なんともいえない顔を見てやってください。 いつも、遠くを見ているのか、はたまた、寝ているのか良くわかりませんが、この表情を見ていると、あまり小さなことにセコセコしなくてもいいじゃないの・・・と思えてきます。

 これは、兵庫県は伊丹市にある公園の入り口に立っているようです。

 イースター島でモアイ像を見たことのない、モアイとしては、この公園に行って、本物のモアイさんにお目にかかろうと思っています。

 

2001.4.21 Moai


back index next