HIT PARADEのメンバー紹介

YOKOちゃん(本名:神崎洋子) Chorus & Keyboard
キーボードを2台操ってこのバンドのコストパフォーマンスの高さをあげるのに貢献。
コーラス隊の要としても司令塔の役割をしてくれているが本人がよく外すのはナゼ?・・・・・
なにはともあれお世話になってます。
絶対音感を持っているというのはすごいことやねと思っていたが最近はサビてきた?いやいやそんなことはありません!
モアイ樋口(本名:樋口 博)  Drums

ドラムスを担当するがそのドラムを始めた理由は楽譜を読まなくてよさそうだったからと言う????
彼は公務員なのだが・・・・らしくない。
モアイというのはそうイースター島の石像を思い浮かべて下さい。
お客様の命名ですがすっかり気に入って?自分のメールアドレスにまで使っているのはナゼ?

このホームページの管理人もしている。

ノーキー荒川(本名:荒川久夫)  Lead Guitar
ノーキーとは勿論あのノーキー・エドワーズのことであります。
我バンドのノーキーは決して本家に負けてはいないハイテクの持ち主です。
ベンチャーズのことなら任せなはれ!お近くの方はぜひライブへどうぞ。
彼のハイテクを見ることが出来ます。
1995年に彼が加入したことにより随分レベルアップしました.
ロッキー・アダムス(本名:隅田明宏)  Vocal & Bass Guitar
ロッキー・アダムスなんて外人かハーフかと思いそうなステージネームだけど正真正銘日本人です。ハイ!
ベースを弾きながら男性ボーカルのメインとして活躍。ご苦労様です,リードギターのノーキーとともにHIT PARADEの長老。
年齢を感じさせないナイスミドルです(ちょっと褒めすぎか?)
決してオヤジではないゾ!世間のオヤジ族は見習って欲しいね.
しかしスミダアキヒロとロッキーアダムスか,ちょっときびしい語呂あわせかな.


back index next