Valentine Live 2000

Thank you so much!
2月12日に宝塚ソリオホールで行われましたVALENTINE LIVEには、ギョウサンご来場いただきありがとうございました。
おかげさまで、今年のVALENTINE LIVEも皆様の応援に支えられ、たいへん盛り上がって終わることが出来ました。次回の企画も考えていますのでご期待ください。
なお、前売り券が完売となり、当日券を販売することが出来なかったことから、一部のお客様にご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。
HIT PARADE_Let's_Go

HIT PARADE_太陽は燃えているHIT PARADE_恋のバカンス

宝塚ソリオ ヴァレンタイン ライブが行われました。
このイべントは宝塚市文化振興財団の主催で毎年宝塚のソリオホールで行われています。
お客さんに、ワインありビールありで昔懐かしいダンスパーティーの雰囲気を思い出していただけるよう企画しました。
HIT PARADEにとって大きなイベントのひとつなので、皆さんに楽しんでいただけて大変喜んでいます。
今年のプログラムは次のとおりでした。いくつかの曲はダウンロードして聴いていただけます。

HIT PARADEのテーマレッツ・ゴー(ヴェンチャーズ)
(153KB,RealMediaFile)
悲しき雨音
(153KB,RealMediaFile)
イッツ・マイ・パーティー
(153KB,RealMediaFile)
悲しき片思い
(153KB,RealMediaFile)
太陽は燃えている
悲しき街角
(140KB,RealMediaFile)
ダイアナ
(153KB,RealMediaFile)
コニーフランシス メドレー恋の片道切符
カラーに口紅バケーション
ヘイ・ポーラ
(153KB,RealMediaFile)
春がいっぱい(シャドーズ)
アンコール ザ・ピーナッツ・メドレー
恋のバカンス (153KB,RealMediaFile)
情熱の花 (143KB,RealMediaFile)
恋のフーガ (153KB,RealMediaFile)

ここで曲を聴くには リアルオーディオ5.0.gif が必要です。
リアルプレーヤーのバーナーをクリックしていただければダウンロード出来ます。

yokodaozero
DAOちゃんとおじいちゃんのヘイ・ポーラ
moaiarachanuncle

HIT PARADEリハーサル
リハーサルでのHIT PARADE


宝塚 マンハッタン ジャズ オーケストラ
マンハッタン、ジャズ、オーケストラ マンハッタン、ジャズ、オーケストラ マンハッタン、ジャズ、オーケストラ
今年初めて一緒に演らせてもらいました宝塚 マンハッタン ジャズ オーケストラの皆さんです。
このバンドは、昔懐かしいフルメンバーのビッグバンドで、メンバーの最高年齢70歳以上、平均で60歳は超えているとのことですが、なかなかどうして元気なサウンドを聞かせてくれました。
それもそのはず、メンバーを見てみれば、以前関西のジャズミュージッシャンを代表するような人たちが集まっているのですから驚きでした。
やっぱり音楽には年齢は関係ないんだなとHIT PARADE一同もまだまだ若いと励まされた思いです。
このようなバンドを手軽に聞けて、今年のValentine Liveはなかなかお聞き得なコンサートでした。聞き逃した方はぜひ次の機会に・・・・ 宝塚 マンハッタン ジャズ オーケストラはお勧めですぞ!!


back index next