image rogo

いただいたご意見について
何か大袈裟なタイトルになってしまいましたが、毎日のようにご意見をいただきます。
大変ありがたい事です。励ましのメールもあれば、批判的な内容もありますね。

残念な事に、メールアドレスを記載されていない方もいらっしゃいます。もちろんこれ
は自由でありますから、私が義務化する事ではないのですが。。。
(サイト内のご意見フォームからの送信で、アドレス未記入ですと全くの匿名です)
せっかくご意見をいただきながら、ご返事を書くことができず非常に残念に思います。
ご意見を送信いただく場合は是非、アドレスを記入下さいネ。(^^ゞ

さて、先の正月三が日には、昨年一年間に皆様からいただきましたご意見の一部を
ご覧いただけるようにしておりましたが、大変好評でした。
時期を見て、再開したいと考えていますので、しばらくお待ち下さい。

今回、ここで書こうとしている事は、いただいた数多くのご意見に対して、私がどの様
にフィードバックできるのか?と言う事なんです。以前に、ファイルサイズについての、
お伺いをさせて頂きました。この時は、大変稚拙ながらインクジェットプリンターで画像
を印刷し郵送させて頂きましたが、まるで年賀状印刷かと思うほど日々プリンターは
フル稼働でして、反響の大きさに驚いたものです。My Best! での画像ファイルサイズ
は、このご意見に基づいて調整しております。

今、一番気になっている事柄は、写真の印象が画一的になってきているのでは......?
という事。「写真に元気がないよ!」という言葉に近いご助言をいただいたことです。
確かに、ご訪問いただく方は概ね定期訪問の様子ですし、私自身の写真に対する取
り組み姿勢そのものの推移をご覧いただいている訳です。
確かにご指摘の通り、私自身が最も感じている事であり、乗り越えて行かなければな
らないハードルであると思います。
バランスや背景や編成の配置。。。と、アタマで考えることが先行しているきらいがあり
今一度、初心に帰った熱意のある撮影を心がけて行きたいと考えています。

尚、ご意見をいただきながらご返事が出来ていないケースもあろうかと思います。(>_<)
そんな時は、どんどんメールにてご指摘をお願い致します。
でも実は、「どの方と、どのようなお話しをさせていただいたか?」が混乱してしまい、
私の頭の中で、お名前とお話しさせていただいた内容を思い出すのに、少し時間がか
かったりしている次第です。。。。。
写真の背景ボケは美しいんですが、頭のボケはお恥かしい限り。(^^ゞ

10,000アクセス記念のスクリーンセイバーも順次ご利用いただいております。
ネットの混雑が少ない時間帯にダウンロードされ、是非ご利用下さい!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

2000.1.27

amco@hi-ho.ne.jp  BACK