おおつ さん 1999年 12月 04日 08時 20分 20秒

もう出発したの?
元気でね〜!!!

まつむら さん (kuniaki_m@hotmail.com) 1999年 12月 04日 05時 31分 29秒

おぉ、みなさん
(すめ、浅見、たての、おおつ、たれさん、
こどもさん、(^−^)/さん etc)
さんきゅう。
いってきまーす。

最初の2週間ロンドンで語学学校行ってみることにしました。
昨日ネットで調べ始めたのに
もうすでにホームステイ先まで決まったりして
超高速。おそるべし電脳世界。

溢れたのは器の小ささに気づくのが遅れたから・・・?

あでぃおす

すめ さん (sume@opal.plala.or.jp) 1999年 12月 04日 03時 10分 52秒

いってらっしゃ〜い!
達者でな〜
病気に気をつけるんだよ〜

浅見 さん 1999年 12月 04日 01時 22分 34秒

元気で行ってらっしゃい。
君は世界で2番目に才能に溢れる人間だよ。

そして君が何より幸せなのは、世界で一番才能に
溢れている人間にすでに出会えていることだ。
今日の昼にね。

刺激的な旅を。

帰ってきたらそのエキサイトを
オレたちに還元できるくらいにね。

tateno さん (tthr08@mb.neweb.ne.jp) 1999年 12月 03日 23時 56分 11秒

いってらっしゃい、いってこい。
君は才能に溢れた人間だ。

matsumura さん 1999年 12月 03日 21時 29分 44秒

あー、やることいっぱい。

まつむら さん 1999年 12月 03日 01時 40分 43秒

>浅見 TELL ME は テルしてってことで
明日の1時過ぎに電話すればいいってことやんな。
そうします。

ただいまロンドンの語学学校検索中。

浅見 さん 1999年 12月 03日 01時 05分 45秒

↓TELL ME PLEASE.
MAYBE I'LL BE THERE.

まつむら さん 1999年 12月 02日 20時 26分 05秒

ところで明日3時からの建設省説明会に行こうかと
思ってんねんけど誰か行く人いない?
そういうわけで1時ぐらいから学校行くけど
昼飯とか食う人いないかな。

matsumura さん 1999年 12月 02日 20時 23分 00秒

おー、どきどきしてきた。
旅立ちの前は迷ったり不安になったりするもんですが
直前になってもう行くしかないとなると
すげー興奮します。
僕は人生どんだけexciteしてられるか
やと思ってます。
4日朝9時半成田発。

浅見 さん 1999年 12月 02日 17時 21分 50秒

↓ごめん、今見た。

また今度。

matsumura さん 1999年 12月 01日 15時 20分 33秒

世界の天気をCheck
最高気温1度ってのはブルーだなあ。
冬のヨーロッパが安いのはうなずける。

まつむら さん 1999年 12月 01日 13時 19分 25秒

ごめん浅見、字が違ってた。

まつむら さん 1999年 12月 01日 13時 17分 37秒

ごめん朝見、見たの1時やった。
夕飯なら行ける。今日は家にいるはずなのでTEL
あれば駆けつけます。

浅見 さん 1999年 12月 01日 02時 48分 25秒

松村は3日に出発するんだっけ?
うーん、出発前にはちょっと会えそうにないなあ。
明日(水)とかの昼に学校来たりしないの?

いっしょにメシでも食おうぜ。
OKなら12時半に TEL待つ。

matsumura さん 1999年 12月 01日 00時 33分 02秒

>ohtsu がんばっても2分20秒。もうやめたっと。
そのかわりといっちゃなんだかクラプトンのコンサート
行ってきました。最高でした。

matsumura さん 1999年 12月 01日 00時 30分 43秒

I lucked out today.
It so happened a friend of mine sold me the ticket
of the concert of Eric Clapton.

'oh my darlin I feel wonderful tonight'

おおつ さん 1999年 12月 01日 00時 26分 29秒

Addicted To You
はダウンロードできたかい?

tateno さん 1999年 11月 29日 23時 58分 13秒

8枠14番 タテノテツハル 出走取消

matsumura さん 1999年 11月 29日 23時 05分 59秒

>たれさん そうやといいな。ありがとう。

1枠1番 オオツトモヒロ 出遅れました。

たれ さん 1999年 11月 29日 13時 54分 32秒

きっと友達には気持ち伝わっているはず。
辛い状況を見るのはしんどいけど、励まし続けて
あげてください。

浅見 さん 1999年 11月 29日 00時 56分 06秒

しばらく見てなかったら、ダイブ変わってた。

29日の夜の話も全然聞いてないぞ!!
どうしよっかな。

浅見 さん 1999年 11月 29日 00時 55分 46秒

しばらく見てなかったら、ダイブ変わってた。

29日の夜の話も全然聞いてないぞ!!
どうしよっかな。

matsumura さん 1999年 11月 28日 17時 28分 40秒

つらい状況の友人を勇気づけられない無力感。
ほんま、がんばってや。

matsumura さん 1999年 11月 28日 01時 25分 43秒

結婚適齢期が20歳だなんて・・・
”あなたの恋愛はまったくと言っていいほど成功しません”
だなんて・・・
http://www2.cnet.ne.jp/ichiyasu/_exc/survivor/marry.asp

まつむら さん 1999年 11月 28日 01時 10分 18秒

なんだかなあ。
自分はずるいなあと思うことがあるのですが、
もっとずるい人だらけの気もします。
たくさんの人と話すのは大事です。


こども さん 1999年 11月 27日 18時 36分 44秒

今回も、いい旅になるといいですね。気をつけて。
帰国後のHPもまた楽しみです。

matsmura さん 1999年 11月 27日 13時 41分 21秒

株、上がってますね。1月で30%プラス
ただいま2700位/57000人
@バーチャル株式投資倶楽部http://www.nomura.co.jp/vstock/index.html

出発まで1週間切りました。

matsumura さん 1999年 11月 27日 06時 42分 06秒

どーぞ。

おおつ さん 1999年 11月 27日 00時 25分 06秒

あのー
行ってよろしいんですか?

たての さん (tthr08@mb.neweb.ne.jp) 1999年 11月 26日 16時 58分 21秒

29日、月曜日か。
僕もコンディションは悪いけど、
出走に踏み切ります。

まあ、7〜8割の力を出せれば勝負になるでしょう。
(ジャパンカップのモンジューと同じ)

管理者 さん (kuniaki@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 26日 16時 43分 54秒

今は作りかえる時間がないのでNetscapeのひと
しばらくはごめんなさい。
ところでIE、NSってどのくらいの割合になってんのかな。知ってる人いたら教えてください。

今日はかてきょー。
また2ヶ月休ませてくださいなんて言わなきゃならない。
もうしわけない、ごめんよタクト君。

まつむら さん 1999年 11月 26日 15時 42分 29秒

というか全然機能してないね。行けないとこもけっこうあるし。

まつむら さん 1999年 11月 26日 15時 39分 53秒

はじめてnetscapeでこのHP見たら思ってたのと全然違ってショック。
なるべくIEで見てね。


おおつ さん 1999年 11月 25日 23時 19分 03秒

じゃあ
良馬場の29日23時に発走。

まつむら さん 1999年 11月 25日 15時 36分 49秒

まじで時間ない。
旅程も決まらず。
迷うことに時間をとられすぎると
前に進めないことに気づいた。

まつむら さん 1999年 11月 25日 01時 34分 59秒

再び建築熱が。

場違いな社交クラブに行きました。上流階級でした。
何故か向井啓二を知ってる人がいました。スメも知ってました。

>おおつ殿 28日、平日なら29日23時以降が良、30日やや重

(^−^)/さん こっそりじゃなくてもどーぞ。
がんばります。

おおつ さん 1999年 11月 24日 21時 50分 50秒

まつむら殿
貴殿が出国する前に
おうちに一度おじゃましたいです。
どの平日の22時以降がよろしいですか?
あと手土産は何を持参すればよろしいでしょうか?
じゃあおやすみ。

(^−^)/ さん 1999年 11月 24日 13時 52分 36秒

部外者ですが失礼します。
とても素敵な生き方ですね。感動しました。
いろんな事、がんばってください。
またこのHPこっそり見にきます。

matumura さん 1999年 11月 24日 12時 37分 08秒

今日は雨やけど建築見に行こ。

matsumura さん (kuniaki@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 24日 00時 24分 27秒

どうもどうも。
でも残念ながらいつまでも遊んでるわけにもいかないので
ここいらで満足しときます。
>おおつ HPの作り方って本あるけど、とりにくる?
>たれさん ギターの腕が回復するまでしばらくかかりそうです。

今日は家の近くでサークルの先輩と出会い、飯食い、
会社の話聞き、ブルーになりました。
自分の時間は大切にしなきゃいけないなと。

おおつ さん 1999年 11月 23日 23時 26分 43秒

笑ってしまいましたが
どんどんパワーアップさせてください。
JAVAの本とか持ってたら
旅立つ前に貸して。

たれ さん 1999年 11月 23日 22時 29分 51秒

バイクが動いたー!音楽が、、、。もっと聞きたいな

matsumura さん (kuniaki_m@hotmail.com) 1999年 11月 23日 19時 42分 28秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/kuniaki/pictures.htm

感想なんか聞かしてもらえると嬉しいです。

管理者 さん (kuniaki@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 23日 17時 25分 57秒

ふぇー。やっと終わった。
こだわりだすときりがないので、このへんでひとだんらくしよ。
全体に重くなりすぎた気がする。
なんか問題みつけたら教えてください。

まつむら さん 1999年 11月 23日 08時 05分 50秒

まもなくリニューアルOPEN
終日無制限!

読みたい本は本棚に入れず、
机の上に積み上げて
プレッシャーを感じるようにしてんねんけど
いまや40冊にもなってしまい出発までの
2週間弱は厳しい闘いになりそうです。
本日の目標3冊

まつむら さん (kuniaki@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 23日 01時 44分 50秒

またまた申し訳無いのですが
僕が出したメールにreplyしても
とどかないことが多いようです。
お手数ですがあて先は
kuniaki@ann.hi-ho.ne.jp
と入力おねがいします。

やっぱ建築おもしろいわ。

千石自慢らーめん さん 1999年 11月 23日 01時 15分 46秒

うまい

管理者 さん 1999年 11月 21日 17時 02分 21秒

いじったら壊れた。
Hi-HoのCGI制約多くてうまくでけへんわ。
なんかええのあったら教えて。

てすと さん 1999年 11月 21日 17時 00分 25秒

てすと

Return