まつむら さん 1999年 06月 24日 14時 52分 32秒

旅立ちは7月13日でほぼ決まり。講評の日らしいね。
あと3週間。

おおつ さん 1999年 06月 24日 09時 58分 14秒

いつ旅立つの?

まつむら さん 1999年 06月 23日 01時 59分 43秒

毎日雨は嫌になるなあ。
また近いうちにホームページ作り直します。

K。 さん 1999年 06月 22日 14時 32分 05秒

浅見の書き込みは、おもしろすぎた。

おおつ さん 1999年 06月 19日 19時 55分 20秒

気持ち悪すぎ。

信じてました。

まつむら さん 1999年 06月 19日 19時 48分 35秒

トップページやばすぎる・・・ 週末限定

浅見さんかんべんしてください。人の名をかたるのは。
信じる人がいるかもしれないです。

まつむら さん 1999年 06月 19日 03時 07分 04秒

>Aさん、まじっすか?ぜひぜひお願いしたいです。
前科の都合でコロンビア行けるかまだ分からんけど
強姦とかめちゃやりたい。

それと出発前の僕に護身術を叩き込んでください。

A。 さん 1999年 06月 19日 03時 03分 23秒

まつむら、またどっか行くんか?
コロンビアに父親がいるので、
よかったら利用して下さい。
コロンビアの大統領は悪い奴だけど、真(父)も悪い奴だから。
強盗、誘拐、強姦、万引きくらいなら、
ホストしてくれると思う。
どないだ?

まつむら さん 1999年 06月 19日 01時 23分 06秒

>Kさん、まじっすか?ぜひぜひお願いしたいです。
航空券の都合でヒューストン行けるかまだ分からんけど
射撃とかめちゃやりたい。

それと出発前の僕に英会話を叩き込んでください。

K。 さん 1999年 06月 18日 20時 10分 55秒

まつむら、またどっか行くんか?
ヒューストンに両親がいるので、
よかったら利用してください。
親父は悪い奴だけど、秀子(母)はいい奴だから。
テニス、ゴルフ、射撃、ドライブくらいなら、
ホストしてくれると思う。
どないだ?

まつむら さん 1999年 06月 16日 23時 37分 29秒

瀬尾さんひさしぶり。なにしてんの?
ビールでも飲みましょうよ。あついし。
倶楽部のはなしでもきかせてください。

せお さん 1999年 06月 16日 22時 34分 39秒

あやうく怪しげな倶楽部の会員になって
しまうところだったが、橋本君のおかげで
一命をとりとめました。おいしい話なんて
そうそうあるもんじゃないですよ。それと
自己主張はちゃんとすべきですね。

まつむら さん 1999年 06月 16日 15時 38分 33秒

ダリ展いきたいねえ。
新宿やったっけ。
高くない?

K。 さん 1999年 06月 15日 17時 27分 15秒

俺はNGA展に行きたい。
あと、ダリ展。

K。 さん 1999年 06月 15日 17時 24分 16秒

風邪気味です。
なので毎晩、ヨシギュウで夜食を食べて体力をつけ、
寝る前にはユンケルを飲んでます。
こんな僕って、やっぱり間違ってるのでしょうか。

たての さん 1999年 06月 15日 16時 46分 09秒

初めて背景画像をみた。
かっこわるそうな男がバイクにまたがっていた。

まつむら さん 1999年 06月 14日 20時 16分 02秒

今日は学校で勉強したあとピカソ展いってきた。パリのピカソ美術館から来てるらしいけど
去年そこで見たのはあんまなかったきがする。倉庫に眠ってたのを借りてきたんかな。
ピカソの作品は八万点もあるらしいし。

まつむら さん 1999年 06月 14日 00時 14分 56秒

代官山で建築見た。面白いのいっぱいやった。

おおつ さん 1999年 06月 12日 00時 23分 17秒

うちからは見えてんで、画像。
学校のネットスケープが調子悪いせいじゃない?

たての さん 1999年 06月 11日 12時 02分 54秒

せっかくの画像も出てくるのが遅いから、
一回も見たことない、
というのは俺だけだろうか?

まつむら さん 1999年 06月 10日 01時 11分 20秒

練習画像はってみた。
画像いじるのたのしいね。

おおつ さん 1999年 06月 09日 13時 57分 14秒

ホームページ、ふっかつ。
よくわかんないけどまぐれで直った。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t80070

たての さん 1999年 06月 09日 12時 19分 15秒

アンダーセンのデスカッションは15分ほど遅刻していってみた。

浅見 さん 1999年 06月 09日 03時 25分 03秒

別にわざわざ言う程のことじゃなくて
当たり前のことなんだけど
アンダーセンの内定がでそうです。

まつむら さん 1999年 06月 08日 23時 34分 40秒

大津さん。移転先はどちら?

おおつ さん 1999年 06月 08日 23時 10分 21秒

ホームページ、なくなっちゃった。

たての さん 1999年 06月 08日 07時 46分 59秒

松村は辞退か・・・
俺はきょうなんだけど、どうしよ。
まだ小論文かいてないし。

おおつ さん 1999年 06月 07日 23時 18分 21秒

デートで忙しいんですか?

まつむら さん 1999年 06月 07日 21時 51分 18秒

多忙につきアンダーセン辞退。

まつむら さん 1999年 06月 06日 16時 17分 28秒

テーマは「喫煙」 1200字
最近の状況,傾向を考察し今後の対応について提言する。

僕がかなりの嫌煙家やし、やってみたら
おもしろそうなテーマではあるね。
議論しつくされてる気もするけど。

おおつ さん 1999年 06月 05日 23時 31分 56秒

作文の課題は何ですか?

まつむら さん 1999年 06月 05日 01時 48分 23秒

課題作文めんどくさいです。書き方おしえてください。

浅見くんの最終面接はどうだったのでしょう?

浅見 さん 1999年 06月 01日 22時 48分 53秒

テストの次はセミナー。

アンダーセンの説明を受けたあと、アンケートを
やらされて、最後に次のグループ面接の日程と
課題作文のテーマをわたされる。

ちなみにこの時のアンケートの内容は3次面接の時に
聞かれるので覚えておこう。特に自分がアンダーセンの
4つのグループのうちどこを希望したかは重要。

したがって、次回のセミナーは別にきれいにしていく必要なし。

2人ともまじで受かりたいなら面接のコツみたいのを教えるよ。
これはボストンの人から聞いた奴だからけっこう信用できるはず。

じゃ、健闘を祈る。
って、俺もまだ最終面接が残ってるんだけどね。

たての さん 1999年 06月 01日 17時 12分 03秒

当然ながら、
俺にも電話はかかってきた。

俺も髪切ったほうがいいのかな?

えせ さん 1999年 06月 01日 14時 14分 18秒

ほっっ。電話ありました。
でもこぎれいにしていくの嫌やなあ。
説明会らしいけどその日は直接顔あわして
話したりせえへんの?

浅見 さん 1999年 06月 01日 00時 02分 32秒

えせ休学の松村はアンダーセンのテストを
受けたようだ。

俺においつけるかな。
っていうか、アンダーセンは今、全然人が
入ってくれないらしくけっこう誰でもとるみたい
だぞ。

これで落ちたらあんたやばいよ。
大津の家に行く時は連絡してや。
設計切っちゃったから暇で暇で。

まつむら さん 1999年 05月 31日 22時 08分 06秒

1ヶ月ぐらいは図書館こもってべんきょーしてるはず。

フロッピー持って大津さんち行きます。
だれか一緒に酒でももっていかへん?

おおつ さん 1999年 05月 31日 17時 38分 27秒

まつむらは今後どうするの?
それと
フロッピーディスクを返してください。

浅見 さん 1999年 05月 30日 03時 35分 32秒

スターなのでアンダーセン、最終面接まで
来ちゃいました。

どうしようかな。
建築の輝ける才能も捨てがたいし。

どうしてもって言うなら俺も飲んでやっていいぜ。


まつむら さん 1999年 05月 28日 19時 52分 52秒

ただいま到着。
爆走600km。9時間のあつい戦いでした。

疲れ果てたので寝たいところだが
今日は祭りだ、わっしょい。飲みましょう。

たての さん 1999年 05月 28日 15時 17分 11秒

きょう東京につくの?
あついかたりをきかせてくれ、
というわででのもう。

まつむら さん 1999年 05月 26日 12時 18分 09秒

山陰、九州建築巡り終了。
奈良に戻ってきた。
いまさらながら建築を好きになった。

落ち着くまもなく28日に東京までツーリングです。

まつむら さん 1999年 05月 23日 12時 34分 32秒

熊本県八代におります。
博多の屋台は楽しかったす。
熊本のさかえっぷりに
地方都市侮れず
と思うこのごろです。

梅雨前線がやってきた。
テント暮らしには厳しい季節やなあ。

たての さん 1999年 05月 14日 13時 20分 44秒

やっぱり俺は春休みにだまされたのかも。

浅見 さん (shin-a@wine.plala.or.jp) 1999年 05月 11日 01時 49分 48秒

特別に俺にメールを出すことを許可する。

まつむら さん 1999年 05月 10日 23時 08分 40秒

木曜から橋本さんと九州建築めぐりドライブ行きます。
まさかおらんとは思うけど
旅は道連れと思われるかたは連絡ください。
大阪発です。

まつむら さん 1999年 05月 03日 13時 31分 43秒

なんて言ってたんだ?向井は。

僕は3連休で直島とか広島行ってきました。
でも明日からまたお仕事です。
橋本さんも来るらしいです。
楽しいバイトも今週で終わってしまうので
そのあとはまたフラフラするでしょう。


瀬尾さんはどこでなにをしているの?

おおつ さん 1999年 04月 29日 23時 32分 39秒

向井が
△修蹐修蹐覆┐討C觝△筺B
って言ってた。

せお さん 1999年 04月 24日 16時 27分 00秒

だんな、お帰りはいつですか。
ガン飲みしませんか?
学園前の駅はきれいになったね。
しみをつけないように気をつけてください。

すめ さん (t80085@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp) 1999年 04月 22日 14時 44分 38秒

やっほー!
空き時間だけど誰もかまってくれません。
みなさん忙しそうです。
バイトまで暇じゃぁーーー!!

Return