みなみ さん 1999年 04月 21日 13時 19分 30秒

おれに20日の8時50分ごろ
Telした?

まつむら さん 1999年 04月 18日 14時 09分 24秒

週末なので松村御殿にいます。
バイトたのしいぞ。ボスは天才やで。
けっこうかまってもらえる。
大阪はええとこです。

昨日は淡路島の現場に連れていって
もらってんけど、でかすぎてびびった。

瀬尾さんインド行ってきた?
無事かい?僕もまたいくつもりです。
旅はいいねえ。

せお さん 1999年 04月 16日 15時 05分 36秒

実家に帰ったとき(一月ぐらい前)、住所を頼りに松村邸を探しました。
それはそれはたいそうな御殿であまりのまばゆさに眼がくらみました。
さすが西大寺で暴れるだけのことはあるなと実感しました。

浅見 さん 1999年 04月 15日 16時 15分 13秒

どっかーん!!

たての さん 1999年 04月 14日 15時 47分 43秒

♪あーだから今夜だけは〜♪

このままいくと松村が帰ってくるまで
誰も書き込まないんじゃないか、
と心配になって書き込むことにした。
以上。

まつむら さん 1999年 04月 11日 02時 38分 37秒

それでは関西へいってきます。
しばらくはメールとか見ないけど
なんか用事があったらこの掲示板にでも
書いといてください。
みなさん、お互いがんばっていきましょう。
さいならー。

超渋 さん 1999年 04月 10日 06時 33分 08秒

誰にききやがった。俺は朝までクラブだぜ。

おおつ さん 1999年 04月 10日 00時 53分 46秒

渋長(支部長)
最近いかがお過ごしですか?

浅見 さん 1999年 04月 09日 17時 01分 48秒

久しぶり。
遠くで輝いている俺の背中を目標に精進してください。

いつか君と対等に話せる日を楽しみにしています。
でかくなれよ。

たての さん 1999年 04月 09日 15時 16分 10秒

ひとにはいろんなかたちのしあわせ

おおつ さん 1999年 04月 08日 00時 07分 19秒

向井に合ったら写真持ってくるように言っといて。

おおつ さん 1999年 04月 08日 00時 04分 38秒

最近は本読んで、テニスして、かてきょーして
人と会って、電話して、ちょとべんきょうして
ビール飲んで寝てます。
これからはじまるであろう激しい生活の準備期間ですね。

電話ってテレクラですか?

まつむら さん (kuniaki@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 04月 07日 19時 48分 59秒

そうか間違ってました。
Nはなんやったっけ?

J-phon安かったから買ってんけど
電波入ったり入らんかったりやから切れたんかな。
舘野すまん。話てなんじゃ?

たての さん 1999年 04月 07日 14時 23分 42秒

ここで松村に問題。
GNPのGは何でしょう?
旅行のときの答えは間違いでした。

たての さん 1999年 04月 07日 14時 08分 12秒

ていうか、なんでJ-PHONなわけ?
ドコモにしとけばショートメールできたのに。

たての さん 1999年 04月 07日 11時 50分 06秒

4月6日午前0時ころ、僕は大事な話があって
松村君の携帯に電話をかけたんだけど、いきなり切れた。
いったいどういうことでしょうか?

まつむら さん 1999年 04月 07日 02時 11分 19秒

最近は本読んで、テニスして、かてきょーして
人と会って、電話して、ちょとべんきょうして
ビール飲んで寝てます。
これからはじまるであろう激しい生活の準備期間ですね。

おおつ さん 1999年 04月 07日 00時 53分 26秒

最近何してんの?

出かける時と帰ってくる時は
いってきますメッセージと
ただいまメッセージを
うちの掲示板に書いてね。

みなみ さん 1999年 04月 07日 00時 22分 14秒

今日の麻雀、惨敗ッス。

まつむら さん 1999年 04月 06日 02時 20分 37秒

文明人になったつもりではしゃいでたのに
僕の部屋はケータイの電波弱いようです。無念。
しかしあんなに説明書分厚くて2冊もあるとは驚きです。

ところで東京で落ち着くまもなく来週から
1ヶ月ほど西のほうではたらくことになりました。
またしばしお別れです。多分向井もそこにいるでしょう。

みなみ、もうこんどは覚えてへんとは言わへんよな。

まつむら さん 1999年 04月 06日 02時 07分 22秒

花見とか旅行の写真欲しいっす。
ネガ貸してくれ。

みなみ さん 1999年 04月 06日 00時 27分 07秒

ぼくはセクハラ、してません。
あと向井の居所、発見。

おおつ さん 1999年 04月 05日 23時 52分 51秒

みんなみなみから電話番号聞いてたぞ。
落ち込まんように。

花見のみなみの写真は超セクハラ。

奈良のお猿さん さん 1999年 04月 05日 10時 01分 50秒

弟にその番号教えてくれへんとは、
  どないなっとんねん!!

みなみ さん 1999年 04月 03日 23時 40分 39秒

オレはやさしい人

おおつ さん 1999年 04月 03日 23時 19分 38秒

優しい人は
どのくらいいましたか?

まつむら さん 1999年 04月 03日 19時 23分 21秒

かたくなに孤独をきどってきた僕ですが
この度、いかした休学生活をおくるために
ケータイを購入しました。
いちおう番号きいといてやろうという
優しい方は、メールくれるか
自宅のほうに電話して聞いてやってください。

J-phoneのJ-k01とかいう機種です。

まつむら さん 1999年 03月 31日 23時 24分 06秒

ただいま帰ったぞ。
花見行こうぜ、花見。
飲もうぜ。酒。

明日から新歓活動でもしよっかな。

おおつ さん 1999年 03月 19日 18時 43分 17秒

うちからはまつむらの掲示板は見られるよ。

ブラウザ、
およびそのバージョンによって
見えたり、見えなかったり、
違うふうに見えたりするから
もうあまりホームページを
いじる気がなくなりました。

ところで
僕のホームページは見られますか?
もしかして
今ECCは全部だめですか?

浅見 さん 1999年 03月 19日 02時 58分 28秒

松村の掲示板はIE4.01だと見れない。
変なファイルがかってにデスクトップにつくられる。
限界。

あね さん (mi25@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 18日 00時 18分 51秒

25日ね、どうやら、株主総会のリハーサルがあるらしく、帰りが遅くなりそうなのだけど、その前後は、ぜんぜんだめなの?メールにも入れたけど返事ください。 

浅見 さん 1999年 03月 17日 15時 40分 07秒

松村君、もっと接待を覚えなさい。
おぢさん、さみしかったです。

まつむら さん 1999年 03月 16日 18時 21分 15秒

どんまい。どんまい。
学校のサーバってもう使えへんのかな。


瀬尾さん元気?なにしてる?

おおつ さん 1999年 03月 15日 23時 54分 46秒

パソコンが不調なため
4回も書き込んだみたい。
やりたくてやったわけじゃないよ。

何でこんなことが起こるんやろ。
すみません。

おおつ さん 1999年 03月 15日 23時 25分 30秒

777をGET。

おおつ さん 1999年 03月 15日 23時 25分 25秒

777をGET。

おおつ さん 1999年 03月 15日 23時 25分 20秒

777をGET。

おおつ さん 1999年 03月 15日 23時 25分 14秒

777をGET。

おおつ さん 1999年 03月 14日 23時 09分 57秒

いきます。

まつむら さん 1999年 03月 14日 20時 54分 11秒

ほかにも行きたいひといる?
25日は関西にとまることになんのかな。
姉の会社は大阪やから大阪でやと思う。

浅見 さん 1999年 03月 13日 04時 45分 52秒

いくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいく。

まつむら さん 1999年 03月 13日 01時 59分 19秒

僕の姉が、建設関係のベンチャーの会社勤めてて、
建築旅行の終わる25日、姉の友達とかと食事でも
しよっかとう話があるけど、浅見君とかどうですか?

せお さん 1999年 03月 11日 18時 23分 23秒

スピードのアルバムそろそろ聞きたいけど
松井がホントに帰す気あるのかどうか...。
ところで栃木の英雄さん、三国志は落ち着いたかい?

電波少年的懸賞生活ソフト「なすびの部屋」をダウン
ロードして懸賞生活をスタートさせた。しょっぱなから
現金100万円が当選して目標金額に達してしまった。
何の面白みもなく、むしろ嫌悪さえ感じるようになった。

たての さん 1999年 03月 11日 16時 14分 08秒

せおさん、げんき?
俺もスピードのアルバムかったぞ。最高!
また麻雀やろうぜ。

1点買いはきついっしょ。オッズもかわるだろうね。
大金があれば冒険は避けて安全志向。

まつむら さん 1999年 03月 09日 23時 17分 38秒

馬番で1点買いとかしたらオッズ変わるかな。

せお さん 1999年 03月 09日 11時 31分 28秒

チュロッキー1.5メガ個買う。
大石に一個あげる。

浅見 さん 1999年 03月 09日 05時 09分 33秒

受け取る。

たての さん 1999年 03月 08日 19時 33分 07秒

ケイバ

まつむら さん 1999年 03月 08日 00時 48分 20秒

宝くじで1億5千万当たったらどうします?

しばた さん 1999年 03月 07日 00時 26分 02秒

こだわり系のかっこええのつくってや。

Return