いらっしゃい。
申し訳ないんだけど、この辺は読んでも面白いないです。
後の方(旅や就職活動時)をおすすめします。






管理者 さん 1999年 03月 07日 00時 09分 13秒

うんうん、全部根本的に作り直そうと思ってます。
どんなんがええかな。

おおつ さん 1999年 03月 06日 23時 41分 06秒

この頃のこと

休学日記

どっちかひとつにまとめなさい。

おねえちゃん さん 1999年 03月 05日 06時 45分 54秒

くにあき、こっちあるとおもわんかった。
もういっこの掲示板のみてくれてた?
かいてるから見といてや。
ばーい

おおつ さん 1999年 03月 04日 23時 58分 33秒

マスコミはただの面接の練習。
かわいい子多いなら
合コン持ってきて。

まつむら さん 1999年 03月 04日 17時 08分 25秒

今日は朝から昼までテニスして
午後はテレ朝のエントリーシートもらいにいった。
マスコミは何で人気あんの?

PHOTOSHOP さん 1999年 03月 04日 17時 05分 57秒

大津さんに頼んでみたら

みなみ さん 1999年 03月 04日 01時 47分 33秒

オレにもphotoshopをください。

matsumura さん 1999年 03月 03日 12時 47分 17秒

マクドナルドに資料請求すると1年間安くなるクーポンが
もらえるらしいで。

まつむら さん 1999年 03月 03日 12時 45分 44秒

こういう時期なので、就職活動とかでいい話あったら
書いてってください。

まつむら さん 1999年 03月 03日 12時 44分 14秒

更新せず、だれも書きこんでない日に
カウンターがふえてると変な感じですね。

おおつ さん 1999年 03月 02日 15時 03分 05秒

学校のへっぽこネットスケープでは
全然俺のホームページがみれないことが判明。

まつむら さん 1999年 03月 01日 18時 33分 39秒

Jrは息子じゃないよ。
一応。念のため。

コンサル情報 さん 1999年 03月 01日 14時 37分 09秒

マッキンゼーは4月19日にセミナーと入社試験がある。
はやめに電話で問合したほうがいいようだ。
YAHOOとかで検索してホームページしらべたら
書いてあるで。

ところで僕が昨日うけた面接では
建築家になりたいと言ったからかどうかは知らないけど
おとされました。むずかいしーね。

みなみ さん 1999年 03月 01日 13時 27分 30秒

下の人ぐ嫐Cネ「C蕕覆い靴さむいです。

浅見 さん 1999年 03月 01日 03時 20分 55秒

関西バン松村JRくん、もうすぐ僕が君のお兄さんになります。
よろしくね。

まつむらくん、まってるよ。
べつにのりのりでもないけど。
たださ、このごろ宇宙人と話せるようにはなったんだけどね。
ぷりりりりり。

まつむら さん 1999年 02月 28日 22時 11分 09秒

ダイツさん、かんべんしてよ・・・。

おおつ さん 1999年 02月 28日 20時 15分 08秒

まつむらJr.もエロいんやろなぁ。

関西バン松村JR さん 1999年 02月 28日 18時 00分 30秒

なんていろんなことのかいてある掲示板なんや
こんなん男子校のかいはとかわらんやんけ!!
わたくし くにあきJRは今度 東京さでかけてみたいんでよろしゅー!

同志たちよ さん 1999年 02月 28日 02時 46分 02秒

来週あたりダイツ家襲撃しやしょうぜ。

まつむら さん 1999年 02月 28日 02時 44分 05秒

建築史どうしよ。そろそろやらないとね。
みなみはデートで忙しいらしいし。

コンサル甘くないぞー。いい勉強になるからぜひ受けてみよう。どうやって受けるのかは僕もよく分からん。
電話するわ。
のりのりの浅見くん、なんかいいことあったの?

みなみ さん 1999年 02月 27日 22時 14分 53秒

皆さんは建築史のレポートやりました?

浅見 さん 1999年 02月 27日 21時 08分 31秒

僕もそろそろコンサルくらい回ってみようと
思うのですがどうしたらいいのですか。

松村君、もしよかったら、関西行きの件など
お話したいことが山のようにあるのでお電話下さい。
もしくは、うちにいらしてください。
もしくは、大津さんの家にいらしてください。

待ってます。


浅見 さん 1999年 02月 27日 21時 03分 15秒

こんなんかい

たての さん 1999年 02月 27日 16時 57分 05秒

大津さん!!!
俺があんたの掲示板は書き込めないのは何故?
についてレポートを提出すること。

ちなみに書こうとしたことは、

>大津さんの家にいこうとおもう。
>アポなしでいってみよっかな。

>今日は競馬で負ける。
>きっと大津さんの髪型のせいだ。

です。

まつむら さん 1999年 02月 26日 00時 22分 52秒

元気にコンサルめぐりしてる。

おおつ さん 1999年 02月 25日 23時 52分 37秒

まつむら、元気かい?
もう旅にでちゃったの?

浅見 さん 1999年 02月 25日 02時 01分 29秒

まつむらくん、バイクの出発はいつですか?
いや、まじに。

おおつ さん 1999年 02月 24日 19時 25分 25秒

ちょっとエグすぎたかも。
反省。

下僕 さん 1999年 02月 24日 19時 20分 08秒
URL:http://web.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t80070/

お姉様、おくればせながらはじめまして。
くにあき様の奴隷です。
主人にはいつもすばらしいプレーを
強要していただいております。
休学も本当は私との駆け落ちのようなもの。
そんな主人をお許し下さいませ。

まつむら さん 1999年 02月 24日 02時 03分 36秒

お姉さん。ひさしぶりです。
くにあき君が尊敬する、みなみ、たての、あさみクンに
頼られている弟です。
僕からはお願いしたくないかもしれません。

たての、それホンマに読んだらすごいと思う。
ところで今年の舘野賞は誰がとったの?

たての さん 1999年 02月 23日 17時 07分 09秒

きょう本を買いました。
「数学完全ガイダンス」
「ファインマン計算機科学」
「なっとくする基礎科学英語」
の3冊です。
春休みを利用して読んでみたいと思います。
その前に日影図を描こうかとも思います。

みなみ さん 1999年 02月 22日 23時 11分 34秒

おねさん、初めまして。
くにあき君が尊敬している「たての」と浅見くんの
師匠のみなみです。
僕もお願いします。

浅見 さん 1999年 02月 22日 20時 25分 48秒

おねえさん、こんにちは。
そろそろ合コンの日程を決めましょう。
僕達は3/21〜3/25まで関西にまいります。
都合のよろしい日とそちら様の人数を教えて下さい。

みなみは呼ばないので安心して下さい。
それでは。

たての さん 1999年 02月 22日 14時 09分 26秒

おねえさん、はじめまして。
くにあき君が尊敬してやまない「たての」っていうのは僕のことです。
浅見に同じくお願いします。

浅見 さん 1999年 02月 22日 03時 31分 40秒

まじっすか?

まつむら さん 1999年 02月 21日 23時 11分 46秒

建築旅行のとき寄ってみたらなんとかなるじゃない?

浅見 さん 1999年 02月 21日 22時 23分 47秒

お姉さん、始めまして。
いつもくにあき君のはったりの後始末をしている浅見と申します。
こんどOL 合コンして下さい。

みなみ さん 1999年 02月 21日 20時 34分 40秒

金曜日に引き続いて土曜も
飲み会でした.爛侫テ!

まつむら くにあき さん 1999年 02月 21日 14時 52分 40秒

ホームページって???
ここは?

おねえちゃん さん (mi25@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 02月 21日 11時 07分 09秒

くにあき、ホームページどこいったん?
おかあさんに、「みてやって」っていわれて
あけてみたら「サヨナラ」
って
・・・・
なんやきもちわるいな。
ミズクサイゾ!!!

あ、お姉ちゃんの、パソコンちょっとやばいねん。
メールぜんぜんできんのやで。
仕方ないから、会社からこっそり・・・
もお
やんなっちゃうね



浅見 さん 1999年 02月 20日 21時 03分 21秒

みなみさn、頼みますから僕の掲示板は勘弁して下さい。
苦情大殺到で対応におうわらわです。

みなみ さん 1999年 02月 19日 14時 18分 33秒

めちゃモテ 第1回

僕も少し連載しようと思います。

あれは約1年半前のことでした。
僕は某ラグビー部に所属しているのですが、そこにTシャツを売りに来る
おばさんがいました。 歳は推定40(たぶん未婚)、顔はけっこーシワがおおく、
着ているものは夏場ということもあり、ナマ足に今どきサンダル(マジ切れ)、
ギャルギャルしたキャミソール(オエッ!)という出で立ちでした。そしてその人は
困ったことに部員に手を出してくるのです。僕は当時マネージメントをしていた
関係からどーしてもその人と話をしなければならなく、いやいやながら言葉をかわす
うちに、あのおぞましいときがきてしまったのです。

あー疲れた、つづく。

みなみ さん 1999年 02月 19日 00時 59分 18秒

誰か助けて下さい.泪犬如

おおつ さん 1999年 02月 19日 00時 18分 53秒

あんたの掲示板は
全体的に入れ替えてんの?

まつむら さん 1999年 02月 18日 21時 30分 35秒

構造計算機の答え9、10と引き換え
早いもん勝ち

まつむら さん 1999年 02月 18日 21時 19分 40秒

ファックスこみ210円!

浅見 さん 1999年 02月 18日 20時 31分 40秒

一部200円から、掲示板オークション開始。

test3 さん 1999年 02月 18日 16時 55分 37秒

test

まつむら さん 1999年 02月 18日 16時 30分 38秒

過去問の解答ない?
Uが欲しい。

シケ長もってない?
天才浅見やってない?

テスト さん 1999年 02月 18日 16時 29分 22秒

てすと

Return