特 報











2003年10月


泰・西・古・典・推・理・愛・好・界

!大・激・震!




マグニチュード


















原書レビューの歴史を塗り変える
最強のジャッジがここに。





「これから何を読めば良いのか、この本を
読むとクラクラしてわけがわからなくなりました。」

(須川毅さん@ROM)


「ほしいっ! すごくほしい!」
(風見詩織さん@SRの会)


「本当に『ずっーと欲しかった本』だ。」
(青縁眼鏡さん@青縁眼鏡の部屋)


「右手に森、左手にM.K.」
(大鴎さん@にゃんだの城)


「オールカラー版にしときゃよかったぁぁぁぁぁ。 」
(牧人さん@牧人の部屋)






読みも読んだり原書800冊!!
見た事もない書影600冊!
国書の探偵小説全集でお馴染みの作家の稀少本から
森事典でもお目にかかれないマイナー作家まで
このミステリレビューが凄い!!!



告知一晩でフルカラーバージョン完売!
電網を駆け抜ける絶賛の嵐!!

あの最強同人誌ROMのメンバーをも震撼せしめた
伝説の覆面レビュアー10年の集大成!




<With Love for Mystery>


<総合点10点、 読みやすさ10点>


<B5版ソフトカバー。本文300P、
限定300部ナンバー入り
頒価 3900円>











An Addict's Monologue

ある中毒患者の告白
〜ミステリ中毒編

presented by
M.K.

絶賛発売中!

















「よくみろ!日本人
これが<読破>だ!」


(kashiba@猟奇の鉄人)







ご注文・ご連絡はここをクリック

尚、本人のご事情でM.K.名義で本名、住所等はオープンにされませんので、

その点はご了解願います。






戻る