特 報









1999年8月末

恐・怖・的・大・魔・王

降・臨・推・理・電・網



マニア騒然!初心者おいてけぼり!
世紀末、ついに「公約」は果たされた。





「なまぬるいミステリファンは行かなくて良いです」
(松本楽志さん@ぱらでぃあす・かふぇ)


「書痴の精神安定剤的な効用がある」
(小林晋さん@SRの会)


「わたしまけましたわ(笑)」
(小林文庫オーナーさん@小林文庫)


「数少ない「本物」」
(らじ丼@求道の果て)


「買いも買ったり、読みも読んだり、書きも書いたり。」
(森脇晃さん@EQFC)


「最強、最濃、最猟奇」
(ストラングル成田さん@密室系)


「文化財としてHPまるごと指定する必要がある」
(ともさん@Mystery Best???)





書痴の極北を行く購書・購読日記「世紀末古本血風録」
軽さの中にも怨念を込めた色物エッセイ「瑣末の研究」
蔵書1万2千冊の中から厳選された変な本「書痴の地獄」
本人以外は大納得、読んで面白いリンク頁「殺意の連鎖」


仮オープンから10日間で1600カウンタ突破!
即「ミステリ系更新されてますリンク」に登録。



<Allez, guillotinez ! >


<買って、買って、買いまくれ!>


<…今日はこれくらいで勘弁しておいてやる>









ーTHE IRON MANIACー






近日、本公開!

















「なんて暑苦しいページだ」
(喜国雅彦さん@国樹&喜国のこたくんといっしょ)








戻る