戻る



キリ番ゲッターの殿堂


<000は、KILLING 番号>


次のキリ番は230000番です。


222222COUNT
大鴎 さん
2002年 02月 17日 20時 21分 38秒

お久しぶりです。
222222番踏みましたが、
これってキリ番?になるのでしょうか。
一応、デジカメで記念撮影をしておきました。



210000COUNT
ベルモット さん
2002年 01月 06日 22時 09分 47秒

はじめまして、ベルモットと申します。
午後8時30分過ぎに21万を踏みましたので、ご報告致します。
私も古本(日本史関係ですが)は好きな者ですから、こちらのHPは毎日伺っております。
自分の守備範囲以外の事柄について、楽しく勉強させて頂いております。
サイト運営は大変だと思いますが、お体にお気を付けて頑張って下さい。
乱文、失礼致しました。



180000COUNT
冷たい犬 さん
2001年 09月 11日 00時 10分 頃

毎日世の中にはこんなにすごい人がいるんだなあと
感銘を受けているだけで
書き込みもせず楽しませていただいております
冷たい犬と申します

2001/09/11 00:10AMころにキリ番と呼ばれるのではないかという
180000カウンターを踏んでしまいました
私のようなミステリのミの字も知らない
本格派ってなにが本格なの?
というような輩が踏んでしまいましたこと
多くの猟奇の鉄人ファンの皆様にはただただ申し訳なく思います

とはいえ、せっかくの記念ですのでご報告させていただきたく
メールをお送りいたしました

毎日の更新・読書感想をはじめとするサイト管理は大変でしょうが
今後も大いにご活躍されますよう期待しております

先ずはご報告まで


170000COUNT
πR さん
2001年 08月 08日 03時 53分 47秒

πRと申します。はじめまして。
15ヶ月ほど(怖くて書き込めず)ROMしておりました。
17万を踏みましたので、報告いたします。
今まで海外推理や古本にあんまり触れてなかったのですが、
これを機会にアプローチしてみようかな、と。
まずはカーを読んでみようと思ってます。


160000COUNT
和束 さん
2001年 06月 20日 14時 14分 47秒

はじめまして。和束と申します。
今朝8時半頃にカウンタ160000を踏みましたのでご報告します。
1年半ほど前にこのサイトを知り、それ以来ずっとROMでしたが、
kashibaさんをはじめとする皆様の古本にかける情熱に感服していました。
私のような者がキリ番を踏んでしまったのは申し訳ないような気がします。
実をいうと、3月ころに123456番も踏んでいるのですが、
そのときは気後れして言い出せませんでした。
さすがに2回目ということで意を決して書き込ませていただきました。
たくさんの方が訪れるサイトを運営するのはご苦労も多いかと
思いますが頑張ってください。
これからもさらなる発展をお祈りいたします。
乱文失礼いたしました。


140000COUNT
Moriwaki さん
2001年 04月 09日 00時 34分 51秒

おお! ついに踏みましたあこがれのキリ番。
「140000」4月9日午前0時31分。
長く、つらい日々でした。
努力のかいあって、ついに!

100001COUNT
落下生 さん
(KGD00020@nifty.ne.jp)
2000年 11月 17日 17時 52分 01秒

100001をゲットしました!
kasibaさん
100000突破おめでとうございます。
その場に立ち会えたことを喜びに感じております(^^)

99999COUNT
かりっとさん
(mailto-kato@ma.neweb.ne.jp)
本日夕方、99,999を踏んだ事を報告しようと思った次第。
私のようなROM者が栄えある(?)100,000を踏まなくて良かった
と安堵すると同時に「あと一つ足りない」というこの数字が
自分らしくて、妙に気に入りました(笑)。
「是非ご一報ください。」と書いてあったので、
名乗り出ないとkashibaさんも気持ち悪かろうと思いまして。

では、これからも楽しみにしております。
日に日に寒くなってまいりますが、体に気をつけて
頑張って下さいませ。
私も次は999,999を踏めるように頑張ります(笑)。

85000COUNT
kappa88 さん
(shiiya@kokokusha.co.jp)
2000年 09月 26日 10時 29分 49秒
猟奇の鉄人の皆様、はじめまして。
そして申し訳ありません。本日、いつものように

パソコンを立ち上げたら、記念すべき85000番を踏んでしまいました。
名乗り出る
のを辞めようとも思ったのですが、
せっかくの記念ですし、いつも楽しませていただ
いている
管理人様にも申し訳ないと思い、ご連絡させていただきました。



77777COUNT
くりさん
(kunny-k@sb.starcat.ne.jp)
2000年 09月 01日 22時 頃

あの〜、77777踏んだの私なんっすけど、

70000 COUNT

Dupin さん
(dupin@pop12.odn.ne.jp)
2000年 08月 03日 13時 29分 02秒
なんと言いますか、66666を踏んだ後なので
言い出し難いんですが・・・・

70000を踏んでしまいました今日の13時過ぎに(^^V
本来ならこんな時間にアクセスしないんですが、
今晩飲みに行くんで、それまでに見とこうとしたのが運の尽き、
じゃなくて運のつき始め(というか幸運が連続しているわけか)。
しかし、これで運も使い果たした気もするな。
この分じゃジャンボ宝くじは望み薄。
反動が来ないようこの夏はおとなしく生きていきます。


66666 COUNT
Dupin さん
(dupin@pop12.odn.ne.jp)
2000年 07月 23日 20時 28分 05秒
あの〜、あとでゆっくり書き込もうと思ってたんですが、
66666を今日の昼過ぎにゲットしたのは私です。
あー、数字が揃っちゃってるよ、こんな運の良い日は
外で古書漁りに出るべきなんでしょうが、
お持ち帰りの仕事と、体温以上の猛暑でままなりませんでした。

50000 COUNT
川口且真 さん
(shiraumeken@excite.co.jp)
2000年 05月 20日 14時 59分 04秒
やりました!
5月20日14:55、カウンター50000番目ゲットです。
それにしても早い。なにはともあれ、おめでとうございます。
これからも、楽しいHPを期待しております。

40000 COUNT
SPOOKYさん
2000年4月1日夕刻
リアルタイムで気づかなかったのは残念ですが、
「40000」という数字ははっきりこの目に焼き
付いています。薄い書き込みばかりでまことに申し訳ありませんが、
これからもたまに参加させてください。

33333 COUNT
膳所 善三さん
(MAG02672@nifty.ne.jp)
2000年 2月 26日 頃
今更でなんですが……。
実は、私、33333のキリ番踏んじゃってたんです。
報告遅れてしまい、申し訳ありませんm(__)m。

30000 COUNT

ともりょう さん
2000年 2月 10日 7時32分
30000アクセスおめでとうございます。
皆様の血風状態をみるたびに頭がクラクラしています。
今後も素晴らしいサイトになることを祈願いたします。

20000 COUNT
膳所 善造 さん

(MAG02672@nifty.ne.jp)
1999年 12月 20日 10時 22分 07秒
二万アクセス、本当に、おめでとうございます。この内、1%くらいは、
占めるかと思うと、なかなか感動ものです。
申請が遅れましたが、ちなみに、キリ番を踏んだのは、私でございます。
今後とも、素晴らしいページを期待しております。

15000 COUNT

キバヤシ さん

(jojo@fureai.or.jp)
1999年 11月 21日 22時 42分 14秒
15000カウンターふみましたー!
こんなにうれしいことはない…(アムロ調に)

12345 COUNT
くり さん
(kunny-k@mx.biwa.ne.jp)
1999年 11月 07日 23時 07分 08秒
わ〜い、カウンタ12345番GETです!
明日からの古書探求に向けて縁起がいいなぁ。

10000 COUNT
玩具屋 さん
(nasu@geisya.or.jp)
1999年 10月 26日 20時 17分 03秒
またやってしまいました、1万人目ゲット!
何かに取り憑かれている様な。
よほど相性が良いのか悪いのか・・・

8888 COUNT
黒白 さん

(bwsepia@mb.infoweb.ne.jp)
1999年 10月 22日 06時 53分 45秒
 え〜、8888番は私でありました。
「末広がり」で調子よく、この調子で古本屋に行ったのですが、
収穫はあまりなく残念無念。

8000 COUNT
Dupin さん
(dupin@pop12.odn.ne.jp)
1999年 10月 16日 10時 05分 50秒
URL:http://www3.wind.ne.jp/kobashin/cgi-bin/
nagaya/nagaya.cgi?room=017
えー、すいません。
さきほど8000番をゲットさせていただきました。
「猟奇の鉄人」に名を残したかったんでーす。
これで私の名前は歴史に刻まれた。(^^V

7777 COUNT
玩具屋 さん
(nasu@geisya.or.jp)
1999年 10月 15日 07時 25分 15秒
やった〜7777フィーバー!
今日は天神さんの古本市があるので幸先が良いかも。
それとも、これで運を使い果たしてしまったのかな・・?

7000 COUNT

いわい さん

(iy-iwai@ra2.so-net.ne.jp)
1999年 10月 11日 01時 39分 02秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/iwawi/
 Kashibaさま、おはようございます。
 7000番ゲットしました。  わ〜い、殿堂入りかな(笑)。
 本当にハイペースですね。

6666 COUNT
膳所善造 さん
(MAG02672@nifty.ne.jp)
1999年 10月 08日 17時 22分 23秒
初めまして。拙者、膳所善造と申します。
古本に関する濃密かつ妄念に溢れたこの頁、開設当初より
愉しく読ませて頂いておりました。当方も、古本に関して
は病膏肓に入る状態、なにかの折りに書き込ませて頂こう
と思っておりましたが、此の度、六六六六番という、怖ろ
しくも相応しき番号を踏んだのを機会に、初書き込みさせ
て頂きます。

6500 COUNT
黒白 さん
(bwsepia@mb.infoweb.ne.jp)
1999年 10月 07日 23時 14分 37秒
6500番ゲットしましたぜ!
うう、明日も六時起きでバテバテの黒白でした。

6000 COUNT
小林文庫オーナー さん
(kobashin@mail.wind.ne.jp)
1999年 10月 06日 00時 41分 29秒
URL:http://www.st.rim.or.jp/~kobashin/
 小林文庫オーナーです。
 6000アクセスおめでとうございます。
 昨日、朝7時22分ころ、カウンター6000をゲットしたのは私です。
 ご報告いたします。

5555 COUNT

よしだ まさし さん
(PXM04577@nifty.ne.jp)
1999年 10月 02日 11時 27分 41秒
先ほど「5555」を踏ませていただきました。
やったね! 土曜日に会社で仕事しながら何やってんだろね(^^;

5500 COUNT
政宗九 さん
masamune-q@pop16.odn.ne.jp
1999年 10月 02日 01時 34分 13秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/2369/
ついさっき、5500番を踏んでしまいました。

3000 COUNT
Sonoichi さん
(sonoichi@d1.dion.ne.jp)
1999年 09月 18日 08時 57分 46秒
「ふふふ、カウンターを見てみろ、3000番はいただいたぞ。」

2001 COUNT
深川 拓 さん
(tuckf@ma3.justnet.ne.jp)

1999年 09月 12日 21時 55分 31秒
URL:http://www.tctv.ne.jp/members/tuckf/
…………2001でした……惜しい。

1500 COUNT
やよい さん
(adeliae@postpet5.so-net.ne.jp)

1999年 09月 09日 12時 40分 04秒
1500 Get しました。

1000 COUNT
おーかわ さん
1999年 09月 06日 18時 47分 40秒
あああああ、栄えある1000番を私のような若輩者が
踏んでしまいましたごめんなさいごめんなさい。