「猟奇の鉄人」は
一時お休みを頂いた後、更新頻度を落します

毎度拙サイトにお運び頂きありがとうございます。主宰のkashibaです。
さて私儀、この5月から公私共々環境が激変し、これまでのペースで
古本を買ったり読んだり感想書いたりする時間が確保できなくなります。
つきましては、このサイトの更新頻度を大幅に落とす事に致しました。

◆まず5月1ヶ月間は、更新を停止させていただきます◆
(掲示板、メールは通常通りチェック致します。)
◆また6月からは更新頻度を週刊程度に落させていただきます◆

いっその事、スパッと閉鎖して「お空のお星様になる」という選択肢も
考えないではなかったのですが、とりあえずやれるだけはやってみます。
ともあれ1年8ヶ月の間、連日極北のへっぽこサイトにお運びのうえ、
とほほな主宰者にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
本当に、本当にありがとうございました。
言葉にしてしまうと嘘になるぐらい皆様方には感謝しております。
まだ「辞表」は出しませんが、一つのけじめとして御礼まで

2001年4月24日
kashiba拝


メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ