ついに来た!SETI@home 2.0


ついに、SETI@home 2.0がリリースされました!!!

ダウンロードはココです

なんだか、ちょっとだけカッコ良くなっています。左上にもグラフが追加されています。全体的な雰囲気的にはあまり変わっていません。

初期設定にも、言われていたとおり、スクリーンセーバーから戻るときにパスワードを要求するオプションもついてます。

初期設定

さっき落としたばかりでまだ解析し始めたばかりなので、どのくらいの時間がかかるかは分かりません。ちょうど200ユニット終えたところだったので、いい区切りになりました。

このバージョンから、解析データは、マルチユーザーを意識して、「利用者」フォルダの「共有書類」フォルダのなかに、初期設定などのデータが入れられています。

ちなみに、コントロールパネルの作成日は、2000年1月13日 8:02PM、修正日は、2000年1月21日 2:23 AMになってました。出来立てのほやほやです。

これからが楽しみです。


戻る