▽丘の風景’05秋

秋の木たち

びみょーに色が変わりつつありますね。 目から「そこをどいてくれ」光線を放ちましたが、逆に近づいていきました(^^;
右の木は紅葉してますが、左の木はそのままです。 秋物の服を着ているのもいれば、
そのままな木もありますね。

どのあたりかわからない(笑) セブンスターの木付近。白樺の木も黄色くなりつつあります。
牧場のてっぺんにある木。 観光シーズンが終わって静かな丘。
日曜日というのに人が居なくて
どこまでも続く丘と、丘を越えたとこにある空を
ゆっくりと堪能できます。
牧草ロールは来たの風景には必須アイテム!? 哲学の木。あまりに晴れて綺麗だったから30分くらいここにいました(^^;
哲学の木まで来たら綺麗な青い空(^-^)
何枚か写真を撮りましたけど、
それより「今この景色の中心に居る」という
充実感がよかったです♪
時間があれば椅子でも置いて
しばらくここで過ごしたかったけどね〜。
牧草と美馬牛小学校。哲学の木の付近から。

[実走北海道!][丘の写真館index][][][][総合トップページ]