▽丘の風景’02夏
〜夏色〜

五稜・・・と思しき場所

菜の花が綺麗ですね〜♪ 空へ・・・・。
一直線に並んだ木。手前はジャガイモの花。 創り出した自然に畏怖し、切り開いた先人に感謝する。
旅人を異世界へと誘う丘の風景は
自然と人との戦いと共生の末に生まれたもの・・・。
この風景に出逢えたことを、自然と先人に感謝しつつ、
旅人は風に身を任せ、大地に心を委ねる。
悠久の時を体に感じる瞬間、丘が感動を誘う。
ジャガイモと菜の花と丘。
波打つ大地に翻弄されているような赤い屋根の家がいい感じ。 噴煙をあげる十勝岳。これって五稜じゃなく拓真館付近だったような(^^;)

いろいろな色が混じってます。 適当にあった一本の木。MAKOTOは一本だけポツンと生えている木が好きなのだ。
そこには何があるのか、言葉で言えば簡単だ。
丘、畑、木、林、道・・・これだけで済む。
だがそこに何を感じるかは、言葉では表現できない。
それが丘の風景。
斜めに色を取りそろえております♪
もうどこで撮ったかさっぱり(笑) どこで撮ったのかはヒミツ。つーか、誰か教えてくれ(笑)

[実走北海道!][丘の写真館index][][][][総合トップページ]