2010年夏休みスペースワールドの旅

 

 


8月10日 家族旅行

スペースワールドの旅行にしました。JRを選びました。とある駅から乗りました。

スペースワールドを9時01分到着の鹿児島本線上り快速(小倉行き)ですが

乗るときはまだよかったけど博多駅が近くなるごとに平日ともあり

満員で身動きがとれない状態

自分達は子連れなので、うざったいのでしょうか?

会社に向かう、OLさんに、にらまれていました。

連結部分の通路まで押し込まれました。

 

博多駅でどっと人が降りて、やっと一息

 

 

 


スペースワールド駅に到着。そこから歩きます。

 

シャトルが見えてきたぞ!

 

 

 

 


 

まずは腹ごしらえです。ハンバーガーショップです。

 

 

 

長男はカメラを向けると逃げました。

 

 


 

 まゆちゃんもくつろいでいます。大人はビールで乾杯!

 


宇宙テディベアなかなかカワイかったです!

 

 

 


流水プールです。

 

アキ・マユ

 

プール気持ちいい!!

 

 

台風が接近中でしたが雨は降ってなくプールに入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

夜になってパレードがあってました。

 

 

 

 

いつまでもブギウギスペースコースター動いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

さよならスペースワールド!

 

 

 

また来年もどこか、いこうね!

 

 


 

 

トップに戻る