☆俳優INDEX☆

 新企画として、観ていない映画も含めてそれぞれの俳優が、どの映画に出演しているかをまとめてデータベース化していきたいと思います。
 近くのビデオレンタル屋でも、どうしても好きな俳優の映画を優先的に観たいので、俳優別に置いてくれているとありがたいのに、と思うことがよくあります。
 どれだけの情報量になるかは分かりませんが、私と同じように感じられた方に、ビデオをレンタルするときの参考資料にして頂ければ嬉しい限りです。

    さ  た  な  は  ま  や  ら・わ

現在作成準備中です

ライン
 
当サイト掲載内容の無断転載は二次使用も含め、いかなる形においても一切禁じさせて頂きます。
Copyright(C)Since2000, Himi Izutsu. All Rights Reserved.

必ずリンクの際は事前にメールでお知らせ下さい。
雑誌掲載の折には是非掲載欄を拝読させて頂きたいので一言お知らせ願います。

(全てトップページhttp://www.ann.hi-ho.ne.jp/izutsu/に限ります)