三ツ峠OFF10

2012.11.10−11

2012.11.10−11にいつもの某所にて第10回目の三ツ峠OFFを開催しました。
今回もたくさん集まって、楽しい一晩を過ごしました。
参加の皆様、お疲れさまでした。

参加者12組

とんぼ・しぉん(+2)・渡部(+1)・AKI(+1)・FLY・山西
ドン(+1)・モリリ・DER・マキマキ(+2)・キムキム・ジョーズ・4AL


紅葉も見頃?
夜なのでブレブレ
ちょっと見ごろには早いでしょうか
暗くなってSTの設営
STがそろったのは夜遅くなってから
暗くてもさっさと設営
だんだん集まってくるデリカたち
明けて朝
朝の設営地
紅葉の色づきはいまいちでした
朝のテント村
堰堤の紅葉も色づきは・・・
場所によってはこんな感じなところもありますが・・・
デリカたち
朝食風景1
朝食風景2
朝食風景3
朝食風景4
朝食風景5
デリカを前に雑談・・・
参加者の車たち1
参加者の車たち2
参加者の車たち3
とんぼ氏が動画の素材撮影中
とんぼ号
山西号
DER号
渡部号
マキマキ号
モリリ号
キムキム号
元気いっぱいな子供たち
一人大人もいますが…
まったりタイム1
まったりタイム2

すでに帰った方もいますが、解散前の集合写真です
では、また次回にお会いしましょう・・・

画像クリックするともう少し大きくなります。