三ツ峠OFF6

2010.3.13−14

2010.3.13−14に某所にて第6回目の三ツ峠OFFを開催しました。
今回はお初の参加者もいて、楽しいひとときでした。
参加の皆様、お疲れさまでした。

参加者16組
とんぼ・しぉん(+2)・渡部・AKI・FLY・DER・松ぼっくり(+1)・きむきむ・渋柿(+1)・Kazumi
takayuki(+2)・ドン(+4)・たなちゅう・かず(+1)・ど〜も(+1)・しんご・4AL


きむきむ号 from 兵庫
史上最大のST 4連結で設営
ST確保と貸してくれた皆様ご協力ありがとうございました


このあと恒例のブヨの洗礼を受け、殺虫剤噴霧作戦実行
とんぼさんとDERさん

このあととんぼさんがほうとうを、私はシューマイを出しました
渋柿さんときむきむさん
さっそく会話が弾む?
夜中にHIDの話題から色と明るさ比べとなり・・・
ついにはすべての明かりを点けたがる人も(笑)
暗がりを照らした光りの中で怪しい人物達が浮き上がる

さてどの色が好み?
ドンちち&ドンはは
楽しめてますか?
takayukiさん一家
退屈しなかったですか?
AKIさん、かずさん、kazumiさん、銀デリJr、・・・・

AKIさんは煮込みハンバーグを提供
かずさんは牛煮込み
久々のどーもくん、渋柿さん、きむきむさん・・・
話も佳境・・・
密談が弾む・・・
しおんくんの誕生日ケーキ
2日ほどフライングだけどみんなでお祝い
ろうそくを吹き消して満足?なしおん君
きむきむさん、松ぼっくりさん
飲んでますかぁ〜
渡部さん、松ぼっくりさんのお友達、FLYさん・・・
銀Jrと渋柿さんJr
何を話しているのかな?
明けて、朝・・・
デリカで駐車場をほとんど埋め尽くしました
kazumiさんは夜のうちに撤収
デリカ整列
こちらにも整列
渋柿号 from 長野
渋柿号のインタークーラー
スパルタンですな
朝食タイム・・・
朝になっても話題は・・・
会場は先日の雪がまだ残り、川も雪解け水が多い
とんぼ号と4AL号〜
takayuki号
AKI号ときむきむ号
ドン号とDER号
松ぼっくり号、ど〜も号
渡部号とFLY号
松ぼっくり号 from 奈良
目立つカラーリングですね
かず号
早朝から洗車してきたらしい
たなちゅう号、しんご号(代車)
それぞれ朝の到着
集まったデリカとその他達 15台
ブヨ被害者(わっち)救済中
ポイズンリムーバー&抗ヒスタミン軟膏塗り塗り

やってるまわりでブヨがぶんぶんと飛んでました
大事にならずに済んで良かったです
記念撮影後の解散ミーティング

だんちょ〜!!
解散後の余韻の中で・・・
元気に飛び回るブヨども
結局、ここには年中いる訳ね・・・

集合写真も大人数
では、また次回・・・