三ツ峠OFF5

2009.11.14−15

2009.11.14−15に某所にて第5回目の三ツ峠OFFを開催しました。
今回は久々の参加者もおり、楽しいひとときでした。
参加の皆様、お疲れさまでした。

参加者15組
とんぼ・しぉん(+2)・渡部・JUN・AKI・FLY・マキマキ(+3)
ドン(+3)・師匠・あか・モリリ・JOH・たなちゅう・かず(+1)・4AL
スペシャルゲスト?宴会部長


14日は朝から時々激しい雨のなかを出かける
でも、相模川を越える頃には青空
途中の大野貯水池にて
湖面から沸き立つ霧が風で動き回る
途中の渓谷にて
今が紅葉の見頃か・・・
深い谷と紅葉が良いですね
ちなみにここの入り口は、すごく狭く入りづらいので、普通の人は入ってきません
3時過ぎに途中のスーパーで会ったJUNさん、とんぼさんと現着
今回はAKIさんが一番に来て待ってました(笑)
つづいてひさびさのあかさん、宴会部長さんも到着
高速でバトルしていたらしい

・・・たいしたレベルではないと思われる(笑)
公園の楓もきれいに紅葉
付近の紅葉も見頃ですね
まだ時間早いので、ひとまず休憩
あかさんは、はやくも自分用おでんの製造・・・
まだ5時過ぎです
今回、正式参加ではなく、「仕事」でやってきた宴会部長さん
夕餉前のひととき・・・

この後、しつこいブヨを撲滅のため、殺虫剤を散布し根絶しました おかげで今回は被害者なし?
そろそろ暗くなってきました 東の空に映る夕焼けがきれいでした
夏頃にD5に乗り換えたJOHさん
新車での初登場
早速、取材されるのを見物する方々
取材する人と、となりは見物人?
宴〜開始〜
早々に姿が消えたJUNさん
FLYさん、AKIさん

差し入れ・・・
 FLYさんから一升瓶ワイン他3本
 あず2さんからは缶ビール28本
 宴会部長さんからは缶ビール12本
ありがとうございました
MAKIMAKIさんご夫妻
しぉんさん とんぼさん
たなちゅうさん、しぉんさん、ドンさん
渡部さん、かずさん、とんぼさん
モリリさん、師匠さん、JOHさん
宴会は夜中まで続き・・・
朝〜
子供たちも元気に朝食
寒いけど、すがすがしい
朝からデリカの周りをうろうろする方たち
産婆いやモリリ号とサンバーの前でくつろぐあかさん、たなちゅうさん
モリリさんは昨夜の活躍?で
二日酔いらしい
いい天気
下には紅い落ち葉が
まもなく葉も落ちてしまいますね
ちょうど紅葉の見頃の時期でしょうか
朝のデリカたち(一部サンバー・笑)
ぞろぞろとなにやら集合
雑誌掲載用写真撮影
撤収ほぼ完了

解散前の集合写真です
では、また次回・・・

SW・SGたち
奥左から 宴会部長号・AKI号・JUN号・かず号・ドン号・渡部号・4AL号・とんぼ号
手前左から MAKIMAKI号・あか号・モリリ号
師匠さん・FLYさん・JOHさん・たなちゅうさん