三ツ峠OFF4

2009.6.13−14

2009.6.13−14に某所にて第4回目の三ツ峠OFFを開催しました。
直前でのキャンセル組が多かったですが、10組の参加があり、盛況でした。
参加の皆様、お疲れさまでした。

参加者10組
とんぼ・しぉん(お子ちゃま2)・渡部(おこちゃま2)・JUN(+1)・AKI一家・DER・FLY
ドン・Sanpei.S・だだんだっち一家・4AL


13日午後の早入り組
デリカ達
1台、他社キャンカーですが(笑)
早速一杯始める方々
焼き焼きお姉さま
今回の焼け具合は・・・?
だだんだっち家初参加
ブヨにさいなまれながら、STを持ってくるAKIさんを待つ
今回もたくさん出ました。ブヨどもです。
殺虫剤で殺しても湧いてきます
AKIさん到着でST連結、ブヨ退治後にようやくくつろぐ
夕暮れ近くに到着のJUN氏と初参加のドンさん
宴〜〜〜
お酒がいっぱい・・・
話は深夜におよび、怖い話へ
朝のひととき
川のそばでロケーションは良いのですが、困るのは朝夕出てくるブヨだけですね〜
鹿の足跡 左から右へ移動
撤収中

解散前の集合写真です

SW整列
右からAKI号・JUN号・FLY号・ドン号・とんぼ号・4AL号・DER号・だだんだっち号・渡部号
Sanpei.Sさんは早朝発ずみ