三ツ峠OFF2

2008.6.14−15

2008.6.14−15に某所にて第2回目の三ツ峠OFFを開催しました。
数が少なくなってきているSWですが、最大で15台もの参加があり、盛況でした。
参加の皆様、お疲れさまでした。

参加者16組
とんぼ・しぉん(お子ちゃま2)・渡部・JUN・かず・AKI・DER・FLY・しんご
どーも・ぎんむす・ねこ光・Sanpei.S・山西(親子)・JOH・師匠・Ryou・4AL


闇夜に集うデリカ達
闇夜に集うデリカ達
闇夜に集うデリカ達
一台ハイエースがいたりします(笑)
闇夜に集うデリカ達
コンパクトカメラのストロボではこれが精一杯です
闇夜に集うデリカ達5
やはり話題はこの車
深夜の見学会・・・
闇夜に集うデリカ達6
ST3連接で快適
久しぶりのデリカ談義は深夜におよびました
ちょっと人が少ない?
実は、Sanpei.SさんがP系SWパーツを放出するというので、深夜にもかかわらず人だかり
明けて朝
一列に並びました
しかし、同じ車とは思えません
登山に来たおじさんおばさんがなぜかカメラに画像を納めていきました
一晩の快適をくれたSTサイト
提供してくださった方々、ありがとうございました

解散前の集合写真です

朝まで残ったメンバー

SW整列-画像クリックで拡大画像を表示します
右からねこ光号・JUN号・DER号・とんぼ号・渡部号・かず号・どーも号・Sanpei.S号・FLY号・しんご号・AKI号・4AL号