OFF REPORT

秋ヶ瀬OFF   2009.9.23
   

9月23日に、秋ヶ瀬公園にて山西君の初主催でOFFが開催されました。
当日は天気が良すぎて、日が昇るとかなり暑く、日焼けして大変でした。皆様お疲れさまでした。
秋ヶ瀬公園に着くとすでに解体している人が・・・ サンルーフのガラス内側の露がひどい
とりあえず内張もめくってみる モーター付近
外したサンルーフガラス フレームが朽ち果てている
解体車から外したサンルーフを補修する 錆止めのあと、表側をコーキング
乾かし中 みんなで取付?
シム調整するDER氏
10時頃から次第に集まりだした 仕事のため朝早いうちに撤収したSanpei.Sさん
あいかわらずきれいなたなちゅう号 パワステテンションプーリーのベアリング不良 早く交換してくださいね
師匠号 左から山西号とど〜も号
左からひでちゃん、山西、ど〜も、ドン、師匠号 左から4AL,DER、極とん、ジョーズ軍団、JUN仕事号
JUN仕事号 極とん号
あちこちでデリカ話
ジュニア号
 
ドン号
show号
デリカ談義が花開く・・・ 何かあった?
日陰で雑談 ドン本人号?の右足は骨折のためリジット化・・・
日も傾いてきました・・・
秋ヶ瀬は久々でしたが、楽しめました。では、またの機会に。