ようこそ、The Composer へ!!


みなさん、こんにちは(こんばんは、おはようございます)。作・編曲家の山崎 利明です。

 本日は、数有るページの中から、当 "The Composer" にアクセス頂き、心より感謝申し上げます。

 また、ゴー!ゴー!ギターの読者のみなさまにおかれてましては、予告をしてからこうして開設するまでに大変時間がかかってしまい、せっかくアクセスしてもおもしろくも何ともない広告だけでつまらない思いをさせてしまったことと思います。この場を借りて、深くお詫びさせていただきます。

 ともあれ、こうして開設するに至ったわけですが、ここはわたくし山崎 利明のパーソナルサイトなのであります。普段、コンピューターを使って音楽をやっているにもかかわらず、実はかなりのメカ・オンチであったということを、今回これを作るにあたってイヤというほど思い知らされました。コンピューターというものを今まで、ただのシーケンサーとしてしか使ったことがなかったのですね。危うく時代の波に乗り遅れるところであったと胸をなでおろしています。(実はすでに乗り遅れてたりして....ヤバイ?)

 そんなワケなので、お見苦しい点も多々あるとは思いますが、あたたかい目で見守ってやってください。内容に関しても、まだまだ発展途上ですが、これから少しずつ充実させていきたいと思います。頑張りますのでまたちょくちょくアクセスしてみてください。

 最後になりましたが、このメカ・オンチにこころよくつきあってくれてます、わたくしの師匠とも言うべき Y.H氏(トラブルのたびに夜中電話攻撃したり、わざわざ来て頂いたり、ホントにいつも御迷惑おかけしてます)に、この場をかりて感謝申し上げます。

 今後とも山崎 利明を、どうぞよろしくお願い致します!

                                    2000.1.1.  

                                      山崎 利明   


無断転載禁止

Copyright by 1999 Toshiaki Yamazaki & FUJIPACIFIC MUSIC INC.