S600L グリル換装手順


1)インナーグリルのカット これ、オリジナルのインナーに合わせてカットするのは間違い、 アウターと合わせながらカットする部分を決めるべき。 インナーは上側4ヶ所、サイドは左右2ヶ所づつクリップでアウターに固定 されるが、インナーの上側と左右はカットしちゃうので、クリップで押さえ るポイントを残すようにインナーの位置を考えてから切るポイントを決める また、サイド側はクリップを入れるすきまの分も削らなきゃ入りません

2)モールのカット 切るのは必ず外側!内側はレールが細くなっているので、こっちを切っちゃう とモールは絶対はまりません また、縦モールはCと共通なのでオリジナルをそのまま使えば切る手間は無し

3)モール取り付け 外側はどうしても浮いちゃうので(レールを切っちゃうので)端はタイラップ で留めるモー方式がベストでしょう。

4)ボンネットオープナの調整 クリップでの押さえが完璧にできれば問題ないでしょうが、タチが悪いと オープナーがグリルからはみ出てカッコ悪いです。ここの長さはネジで前後 に調整可能

全体的にサイズはオリジナルのインナーより大きくても入るので、コツは 「思いきりよく切らないこと!!」切りすぎると取り返しつかないので 大きめに切るのがポイントっす

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