ここでは深夜ドラマ 「駄目ナリ!」 のファンへ送る50の質問を配布しています。


「駄目ナリ!」 を御覧になった方は是非!!!
お気軽に挑戦してみて下さいね。楽しいですよー!

挑戦された皆さんの回答集



 ◆
答えられない質問は無回答のままで構いません。


 ◆ HPをお持ちでない方は、こちらでUPさせて頂きますので回答を送って下さいね。


 ◆ ご自分のHP上で回答された方は、宜しければそのページにLINKさせて下さい。


 ◆
ご使用報告は強制ではありませんが、お知らせ頂けたら嬉しいです。
    ご連絡先はこちらです→ たくさんの方のご参加、お待ちしています!

↓ 以下、コピペしてお使い下さいね ↓

1 あなたのハンドルを教えて下さい。サイトをお持ちであれば(宜しければ)サイトも教えて下さい。
2 あなたは『駄目ナリ!』とどう出会いましたか?観たきっかけは?
3 『駄目ナリ!』はどうやって観ましたか?(TV放送・DVD・レンタルその他)録画して観ましたか?

4 初めて観たのは何話ですか?

5 その時の感想は?
6 『駄目ナリ!』DVDを持っていますか?買うつもりですか?

7 『駄目ナリ!』DVDを買った方に質問です。買ってみた後の感想は?

8 (DVDを持っている方)特典DVDの中で好きなものはどれですか?
9 (DVDを持っている方)映されなかったけれど観たかった「駄目ナリ!のオマケ」は?

10 一番好きな登場人物を一人挙げて下さい。(出来れば理由も)

11 一番好きなのは第何話ですか?(出来れば理由も)

12 印象に残っている笑ったシーンは?
13 印象に残っている泣いたシーンは?
14 印象に残っているその他のシーンは?
15 印象に残っている台詞はありますか?
16 オープニング曲『OVERDOSE』について一言
17 ルーデンスが実際あったら、どうしますか?何をしたいですか?
18 ルーデンスで買ってみたい商品は何ですか?
19 ルーデンスは下北にある設定ですが、下北に行ったことがありますか?どんなイメージですか?
20 あなたの携帯に「あなたの近くにルーデンス♪」等の着メロはDLしてありますか?使っていますか?
21 50円弁当、もし本当にコンビニに売っていたら買いたいと思いますか?
22 50円弁当、中身はどんな内容だと思いますか?

23 あなたがルーデンスで働くとしたらどのシフト時間で働きたいですか?(早朝・夕方・深夜シフト)

24 法に触れてでも手に入れたいものはありますか?何ですか?
25 ルーデンスの社訓をどうぞ!
26 893時代の店長と辰巳の髪型をどう思いますか?

27 店長は何を飼っていると思いますか?

28 店長に「お前この店で俺と一緒に働け」と言われました。ただし時給は600円。働きますか?
29 辰巳の筋肉に一言!

30 衣笠(保安官)の台詞で好きな台詞はどれですか?

31 延ちゃんに手術して欲しいですか?

32 宇田さんの国歌に一言!

33 一番好きな本田(一年後は除く)はどれですか?

34 「ストイック地獄党」彼らの活動についてどう思われますか?

35 『駄目ナリ!』の登場人物の中で、結婚するなら誰がいいですか?
36 もし『駄目ナリ!』のキャラクターの一人になれるとしたら誰になって何をしたいですか?

37 この作品を観て、好きになってしまった役者さんはいますか?(理由も)

38 スポーツ刈りはなんなんでしょう?

39 世界一恥ずかしいビデオって、どんな内容だと思いますか?

40 星崎が最後に飲んでいたスープはどんな味だったと思いますか?

41 店長は一年間何をしていたと思いますか?

42 麻実ちゃんは店長に言えなかった言葉を、再会した時に伝えたと思いますか?

43 もし『駄目ナリ!』でなにかグッズが出るとしたら貴方は何が欲しいですか?

44 自分が駄目ナリストだなぁ〜と思う時はどんな時?

45 『駄目ナリ!』がTVで再び放送されるとしたら、何時位に放送して欲しいですか?

46 貴方にとって『駄目ナリ!』はどういう作品でしたか?

47 『演じ屋』って知ってますか?

48 野口監督に一言!

49 これから『駄目ナリ!』もしくは主力会に期待する事はありますか?

50 最後の質問です。「あのーすみません。愛、ありますか?」


質問集作成 marinaさん

質問提供協力
ミキオさん スメさん ナルミさん くらくらさん のいさん eri

LINK 大歓迎です! バナーはこちらです → 

URL → http://www.ann.hi-ho.ne.jp/bluemoon/dame50b.htm