S P E C T E R 発売日の様子
 

in ワンダーフェスティバル 2005.08.21 Sun.



*クリックすると大きな写真が見られます*


今日も始発新幹線で出発♪ 一路、国際展示場へGO!
まず入場券代わりの分厚いハンドブックをビッグサイト入口で購入してから
人生最長の行列に並びました。多少覚悟はしていたものの甘かった!
歩いても、歩いても、最後尾は見えず…ゆうに1km以上はありました。
どうやら、ほとんど一駅分も歩いちゃったみたいです… (~_~;)



私が待っていた目の前に観覧車が!ちょっとイイ写真にv
行列はそこから更に50mほど伸びた所でUターンしてました。
行列が動き出すまでの約1時間半、いやぁ暑かった〜;



中に入るとわき目も振らずコナミブースへ…
無事に20cmフィギュア+DVDをGET出来ました。



コナミブース正面(売り場の背面)ではプロモーションが
放映されていたので、思わず見入ってしまいました。




ガラスのショーケースには、10cm/20cmフィギュア と 1/1マスクが。



帰宅して久しぶりにDVD観たけど、やっぱりカッコイイ!
観ていて爽快なんですよ!スーツやアクションも最高v
絶対オススメです!通販も開始されているので是非★